ポイントインカムありがとう | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************


最近、アプリ案件をしても

付与されないことが続き

心が折れまくっています😭

 

ポイントインカムは

アプリ保証案件があって

それを選んでやると仮に

無効判定になっても

インカム側で保証して

くれるという神制度✨

 

コインマスターをやったら

ちゃんと達成したのに

無効判定になりまして😭

スクショ等を送ったら

無事に有効判定になりました。

 

 

他に貯まっていた分も

合わせて2,000円分の

ポイントが貯まったので

一旦ドットマネーに退避。

 

ドットマネーから

現金orPontaにしようかな?

WAONポイントはウエルシア

使えないことが判明したので←

絶対にもう交換しない(笑)

 

そしてTポイントに交換

しようとするとエラーになるので

Tポイントにも交換できず、

現金かPontaくらいしか

選択肢がありません。

 

QUOカードPayにしていたけど

コンビニに寄る機会が

少ないので使う頻度も低く

まだ2,000円弱残っているので

QUOカードPayの残高が

1,000円切ったらまた

チャージする形にします。

 

 

トリマ等で貯めた分も

先日ドットマネーに流したので

今2,900円くらいあります。

なのであと100円分貯めて

キリよく3,000円分になったら

交換しようと思います。

 

 

アプリ案件面倒だけど、

1回やると結構な額が入るから

いいんですよねぇ…

 

アプリ案件に関しては

ハピタスは信用していません。

 

あと最近はステップアップ制度の

アプリを利用しています。

最初の段階で付与されなければ

永遠に付与されないので。

 

 

**********

 

証券会社でクレカ積立上限が

10万円になりましたね。

 

色々悩んだんですけど、

自分的に現金を減らしたく

ないという思いが強いし、

今の積立でもヒィヒィ言ってる

状態なのにこれ以上増えたら

生活ができないので

わたしは現状の積立のまま

変更する気はありません。

 

X(Twitter)を見ていると

みんな本当にたくさん入金していて

焦ることが多いんですけど、

人は人、自分は自分…と

言い聞かせています。

 

最近はポイ活も必死で

特に移動でポイントが貯まる系は

真面目にポイント貯めてます。

 

わたしはわたしに出来る範囲で

がんばればいいんだよ。

コツコツがんばろう。

 

 

そう言い聞かせて、

今日も暴走しそうになる自分を

必死に止めています。