集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。


テーマ:

早朝に出かける用事があり帰宅しようとすると
家の近所に何やら怪しい車が停車していて、すぐに発進しようとしていたので
「糞カルトナンバーだと」思い
自宅前で、録画状態にして、その怪しい車が発進するのを待っていました。

 

2分ほど待っていると怪しい車が発進したので
動画に収めました。

 

 

 

 

怪しい車が

こちらの前を通過するときにナンバーを見ると

 

「姫路583 か 9889」

 

はやり糞カルトナンバーでしたww爆

 

そして、糞カルトナンバーの車の傍にいた糞カルトジジイw

 

 

 

今朝は小雨が降っているのですが

糞カルトは時間、天候関係なしに

こうして駆り出されるのですwwwww爆爆

 

 

 

 

被害者の方へ

 

加害者は基本、被害者が外へ出ると家に帰るまで

見届けます。

 

それは加害者が外にいるか家の中からか

必ず「見張り役」が存在します。

 

ですので、被害者の方が外出するときは

家の中に入るまで、自宅付近に加害者いないか注意して下さい。

 

★加害者が通行人を装って近くを通る

★カルトナンバーの車ですれ違う

★被害者の家の付近の加害者が家から見ている

 

★のマークの、だいたいどれかだと思います。

 

外出しても糞カルトはいますが、被害者の方は

引きこもるより、なるべく外へ出るようにしたほうがベストだと思います。

 

 

 

 

 

 


テーマ:

毎日気持ち悪いノイズキャンペーンを繰り返す、ドブス安達

窓側の電気が付いていたので画像に収めTwitterに画像をアップすると

 

 

 

この↑画像をTwitterにアップしてから 

糞安達の窓側を見ると。。。。

 

 

見事に電気を消していましたwwwww爆爆

 

 

 

早く糞安達死ねばいいのにねww


テーマ:

先ほど糞安達の窓側の電気がついていて

必死にノイズキャンペーンをしているドブス馬鹿安達が窓辺にいたので

写メに収めました。

 

 

この後↑の画像をTwitterにのせると。。。。↓

 

 

窓辺の電気を消す、ドブス糞安達wwww

なんとも分かりやすいドブス安達の馬鹿で御座います笑

 

 

この3日まえに23日の画像↓

 

 

あいかわらずのあほでしょ?笑 糞バカドブス安達ww

 

 

気持ち悪い玄関ですよね~ww

 


テーマ:

朝、用事があり帰宅しようと近所の駐車場に車を止め
自宅付近まで来ると、近所に住む糞ホモデブ馬鹿石原の車が止まっていたので
写メに収めました
 

 

 

 

運転していたのはこいつ↓

 

 

 

なんともムカつく顔面していますよね?爆爆

 

アップにすると

 

↑この顔面www

骸骨みたいな顔面して死にかけ前かてw

 

 

このダサい糞ホモ馬鹿石原の車の運転している骸骨カルトは

残念ながら糞ホモ馬鹿石原ではございませんw

 

まぁ、普段糞バカホモでぶ石原は自分のダサい家の中から

ノイズキャンペーンしかできない、ただのビビりの馬鹿チョンゴミでぶですから

こんな朝早くから人前なんて出て来れるはずないでしょう

 

この日は朝から雨降りにも関わらず

糞ホモ馬鹿石原はガレージから車を出しておりました笑

 

 

 

 

 

普段、糞バカ石原が車をガレージに入れている状態はこれ↓

 

 

↑ガレージのシャッターが下まで降りてませんなwww

 

 

 

 

この糞バカ石原は短足の豚足で御座いますから笑

とても車なんか運転出来ない足の短さです爆爆

 

動画はこちら↓

 

 

 

 

また面白い画像が撮れましたらアップしようと思います笑


テーマ:

今朝も、こちらの帰宅時にタイミングよく出てくる

近隣に住む、糞カルトの畑島

 

 

 

 

以前、このブログに書いた記事

2017年10月6日 帰宅時に出てくるカルト」にも書いていますが

 

こちらが帰宅すると必ずタイミング良く出てきます。

昨日もこのカルト出てきていました。

 

 

 

今後も出てくると思いますので

記録していこうと思います。

 

 

 

 


テーマ:

今朝も用事があり外出し家路につこうと車を走らせていると
後ろを走っていた


ナンバー 「堺580 つ4720」の車が煽って来て、
こちらの車を追い抜き停車し、車から降りて来たので

運転手の顔と車のナンバーを撮りました。
 

 

 

この海坊主のハゲが「ノロノロ走るな」と言ってきたので
こちらが警察に電話すると逃げていきました。

ナンバーはカルトナンバーでは無いですが
車などで付き纏いするカルトは時にカルトナンバーではない場合があります。


皆さんもご注意下さい。
 


テーマ:

やたら糞バカ石原がノイズキャンペーンが酷いので窓を開けると
糞バカ石原、窓側の電気を薄っすらつけてました笑

 

 

↑この画像は、一見、これは電気がついていないように見えますが
屋上に上がって糞バカ石原の窓側を見ると。。。。

 

 


↑薄っすら電気をつけているのが分かります爆

 

 

アップにすると↓

 

↑電気付いてますねぇ~~爆爆

 

 

 

糞石原の窓側の電気がしっかりついているとこうです↓

 

 

 

この違い笑

 

 

 

今日は何時に電気を消すのでしょうかね??笑


テーマ:

夕方、ノイズキャンペーンが酷いと思い窓を開けると
ホモデブ糞石原の窓側が電気付いていたので画像に収めました。
 

 

 

ホモデブ糞石原の窓側が電気付いておるのを確認した時点で
画像に収め、即画像をTwitterに上げてリアルな時間の経過をツィートしていました。
 

Twitterには「21時には電気を消すと思う」とツィートしたら
ホモデブ馬鹿糞石原はムキになったのか21時過ぎの時点でも
窓辺の電気を付けていますが。。。。。

 

 

23時前には窓辺の電気は消して
今度は別の所の電気が付くも。。。

 

24時前には↓全ての電気を消すヘタレ馬鹿ホモ石原 

 

なんだかんだで窓辺にいる癖に画像やTwitterに載せられると電気を消す

ホモ糞石原は所詮、雑魚のゴミ以下って事です爆爆

 

 


テーマ:

外出時に見かけた糞カルト
呑気にカルトナンバーの車に乗り停車していたので
動画&画像に収めましたが

 

 

 

 

 

こちらが糞カルトに「おい!バカカルト!」と声を掛けてみましたが
「シカと」されました爆

 

 

 

 

板前風味なダサい髪型している癖に
この板前カルト生意気です笑

 


テーマ:

このブログでもお馴染み
元中華料理屋で糞チョン、メガネデブ、ビビりのヘタレ
何故かガレージのシャッターが車のボンネットで下まで下がらない
存在がギャグで超糞キモイゴミ以下の糞石原の窓側なのですが笑


先ほどアップしたブログにも書きましたが
最近、プライベートを優先し証拠資料のアップをおこったっていると
結構、ドブス糞安達や糞ホモデブ石原の窓側の画像が溜まりましたので
アップしていこうと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こそ糞デブホモ石原

窓辺の電気を付けたり消したり、ホモ丸出しでしょう?笑

 

まだまだ続きますよーー笑

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

以上でした。

糞デブホモ石原の玄関↓

 

↑糞デブホモの癖にナメテるでしょ?この玄関笑

 

 

 

先ほども書きましたが

何故かガレージのシャッターが下までさがらないと言うね↓爆爆

 

 

↑これ、何なんでしょうか??爆爆

何度見ても、摩訶不思議なガレージで御座います。

 

これで、このp糞デブホモ石原は「セコム」入っているのですが

意味あるのでしょうかね??爆爆 ↓

 

 

セコム入る前に、ガレージのシャッターを↓、下までさがるようにするのが先と違うんか?と

 

 

セコム入っていても↑これでは意味ないべ爆 

と思うのですが、皆さん、どー思います??

 

これだから糞チョン、バカチョン、ホモチョンなんですよね~爆爆

 

ま、この糞デブホモ石原の家なんぞ盗むものなんざー微塵もないですがね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。