2017年10月21日 糞デブ石原 | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

朝、用事があり帰宅しようと近所の駐車場に車を止め
自宅付近まで来ると、近所に住む糞ホモデブ馬鹿石原の車が止まっていたので
写メに収めました
 

 

 

 

運転していたのはこいつ↓

 

 

 

なんともムカつく顔面していますよね?爆爆

 

アップにすると

 

↑この顔面www

骸骨みたいな顔面して死にかけ前かてw

 

 

このダサい糞ホモ馬鹿石原の車の運転している骸骨カルトは

残念ながら糞ホモ馬鹿石原ではございませんw

 

まぁ、普段糞バカホモでぶ石原は自分のダサい家の中から

ノイズキャンペーンしかできない、ただのビビりの馬鹿チョンゴミでぶですから

こんな朝早くから人前なんて出て来れるはずないでしょう

 

この日は朝から雨降りにも関わらず

糞ホモ馬鹿石原はガレージから車を出しておりました笑

 

 

 

 

 

普段、糞バカ石原が車をガレージに入れている状態はこれ↓

 

 

↑ガレージのシャッターが下まで降りてませんなwww

 

 

 

 

この糞バカ石原は短足の豚足で御座いますから笑

とても車なんか運転出来ない足の短さです爆爆

 

動画はこちら↓

 

 

 

 

また面白い画像が撮れましたらアップしようと思います笑