2017年10月6日 帰宅時に出てくるカルト | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

先ほど、用事で出かけていたのですが
帰宅しようとすると近所のカルトが出てきたので
画像&動画に収めましたのでアップしておきます。

 

 

 

こちらが家に着く直前に待機していた「和泉590 え23」
すかさず動画を撮りはじめると、このカルトナンバーを運転していた
ゴミカルトが車から降りてくるなり、こちらに「なにかしました?」と言ってくる始末。爆

 

 

 

 

↑何なんでしょう??
こちらは このゴミカルトに、一言も何も言っていないのですけどね??爆

気持ち悪いのですけど笑

 

 

 

 

 

ゴミカルトが揃って「ゴミ」でも食べに行くのでしょうかね?爆爆

 

 

話しかけてくるなよゴミカルトと思いつつ笑

ゴミカルトが消えうせるまで動画を撮り続けました笑

 

 

このゴミカルトは、以前から

こちらが外出時や帰宅時にタイミング良く出て来るので

いつが晒してやろうとおもっていたので、丁度良かったです。

 

もちろん家族?総出で攻撃してくるので

今後も何かあればブログやTwitterにて画像や動画を拡散していきますので

お楽しみに~♪

 

ちなみに、ここのゴミカルトのおばはんの姿、声スーパーキモいです!!爆