「2017年10月7日 糞石原窓辺」 | 集団ストーカー撲滅

集団ストーカー撲滅

日々気持ちの悪い汚物どもと毎日戦っております。
集団ストーカー被害に気がついたのは2010年9月末。
思い返せば数年,数十年前から被害にあっていると思います。

夕方、ノイズキャンペーンが酷いと思い窓を開けると
ホモデブ糞石原の窓側が電気付いていたので画像に収めました。
 

 

 

ホモデブ糞石原の窓側が電気付いておるのを確認した時点で
画像に収め、即画像をTwitterに上げてリアルな時間の経過をツィートしていました。
 

Twitterには「21時には電気を消すと思う」とツィートしたら
ホモデブ馬鹿糞石原はムキになったのか21時過ぎの時点でも
窓辺の電気を付けていますが。。。。。

 

 

23時前には窓辺の電気は消して
今度は別の所の電気が付くも。。。

 

24時前には↓全ての電気を消すヘタレ馬鹿ホモ石原 

 

なんだかんだで窓辺にいる癖に画像やTwitterに載せられると電気を消す

ホモ糞石原は所詮、雑魚のゴミ以下って事です爆爆