美味しいものた~べよ(^^) | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

こんにちは

 

最近

『暑い 暑い』ばかり言ってるね

そんなに山梨暑いのはてなマーク

と、友達から指摘されました

暑いですよねびっくりマーク

 

有浦です

 

美味しいものを食べに行ってきました

Kiraku

ハンバーガーと苺のチーズケーキ

さっぱりとしたチーズケーキでした😋おいしい

 

とんかつ 新宿さぼてん

キャベツをおかわりしました

お腹いっぱ~い(*^。^*)

 

和歌山のお友達からの贈り物

貴重なおいしいお酒のようです

休みの前日に実家でみんなで味わってみたいと思います

どんな味がするのか楽しみよだれ

 

では、また(^^)/~~~