サニトラ → フルトラ | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

キュルキュル ブオンブオンダッシュ

 

 

絶好調ですダッシュ

 

 

進化しました!

 

 

サニトラトラ

 

 

わかりますはてなマーク

 

 

汚いのは大目にみて下さい...

 

 

改善前ショボーン

 

 

 

改善後ニコニコ

 

 

アイドリングも安定ニコニコ

 

 

 

 

 

中間域の加速も良くなりましたダッシュ

 

 

 

 

次は、ガタガタ言ってるマフラーかなニコニコ

 

 

まだまだこれからのサニトラでした グラサン

 

 

ひらいわ。