さっぱり すっきり | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

みなさま おはこんばんちは

いまはすでございます

 

 

今年も作りました

 

 

 

 

 

 

 

うめしゅ

 

 

 

 

 

 

 

毎年 作っていますが

 

減らないです

 

 

 

 

楽しんでちょっとずつ 飲んでるんですけども

 

 

 

 

 

 

一回に2k つけ込むのですが 去年の分は まだまだあります

 

 

家族中で 私しか飲まないので 減らないです

 

 

 

 

梅酒一杯は 毎日飲むと 体にいいと聞きます(諸説あります)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

家系ラーメンが近所にやってきました

 

早速行ってきました

 

 

 

体重を気にせず この日は まくりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も 体重気にしてないね