☆今年の目標☆ | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

 

遅ればせながら・・・もいいとこですが(笑)


 

明けましておめでとうございます。 


 

今年もよろしくお願いいたします。




 

去年は「なんだかな~」な1年だったので、まずはキレイな部屋で新年を!と誓い


 

年末は大掃除頑張りました!!


 

3日がかりでやりましたよあせるあせる


 

途中で心折れましたけど・・・なんとかやりきりましたチョキ


 

☆今年の目標 その1☆


 

「年末を待たずして、ちゃっちゃと大掃除に取り掛かる」

 

 

 

そして迎えた元旦。


 

初詣から帰って来たら・・・届いてました~!


 

予約しておいた「FrancfrancのHAPPY BOXラブラブ


 

今年も大当たり~合格 めっちゃかわいい!!!


 


 

女優ミラーとか、めっちゃいい匂いのフレグランスジェルとか・・・。


 

大!大!満足ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


 

来年もリピ決定!(笑)


 

これに味を占めた有泉は、調子に乗ってこう考えた。


 

☆今年の目標 その2☆

 

 

「女子力上げよう!」

 

無謀な目標ではありますが・・・せめて部屋だけでもね(笑)


 

と、言うわけで、Francfrancでいろいろ買い揃えております♪


 


 

まずは保湿しなくちゃね!って事で、かわいい加湿器を買い


 

これに「良き香りのアロマウォーター」を入れて楽しんでおります音譜



 

本人は全く変化がないかも知れませんが・・・少しずつ「女子っぽく」なって参る所存です(笑)



 

みなさんも2020年を楽しみましょう!   では☆