あけましておめでとうございます | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

 

遅ればせながら、、、


 

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

フジマキですひらめき電球


 

年末年始は長い休暇ということでリフレッシュをかねまして、

仲間達とキャンプしてきました。





 

北杜市のとあるところで、

自然のマイナスイオンを取り入れて、

新年頑張るために、

自然と一体になってきました。

 


 

かなり寒い中でしたが、

寒さ対策を万全にしまして、


 


ゆったりできました。



 

 

キャンプ場までの道中ですが、

スタッドレスタイヤ+タイヤチェーンを準備しまして、

雪道や凍結路を注意して行きました。



 

幸い、雪道や凍結路等は無かったのですが、

雪が積もっているところはたくさんありました。



 

行き先は道路状況がわかりませんので、

何事も準備が必要です。



 

さあ、そんな小ネタがありましたということで、

今年も元気にお仕事頑張りたいと思います!

 



 

宜しくお願い致します。フジマキ