パンダバウム | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

今日も暑い一日になりましたね。

少し日差しがないタイミングもありましたが、晴れるともう・・

ひと雨きて、少しは涼しくなってくれると良いのですが💦

 

 

毎日、7月サロン「おつまみパラダイス」開催中です。

今日で前半が終了、明日一日お休みして、木曜日から後半です。

 

37℃などという酷さは一服しそうですが

どうぞ急がずゆっくり歩いていらしてください

 

あと

 

レッスン終わって帰りがけに、給水ステーションの麦茶💕

ガブ飲み大歓迎です‼️

 

お酒も召し上がっていますからね💦

たっぷり水分補給して、駅に向かってくださいね。

 

 

先日

 

夫がお土産に「パンダバウム」なるものを頂戴してきました。

 

それでなくとも、お菓子のストライクゾーンが狭い私・・😰


キャラクターのお菓子や、おみやげ物屋さんの「なんちゃってバウム」とか。

めっちゃ忌み嫌っているのですよね。

 

だから手に取ることすらないのです。

 

夫はそれを知っているから、それ系な手土産頂いた時は「おずおず」出してくるのですが

 

これは違った😅

 

なぜなら

 

私が

 

大のパンダ好きだから😍

 

も~~~~、特に小さいパンダってなんて可愛いのさ🩷

どうにもこうにも愛おしい。

 

で、開けてみますとね、、

 


ちょっと❗️




何これ、可愛い😍

 

パンダ型に層になってる、笑える。




 

うわあ・・・




 

まあ・・・お味は・・・その・・アレですが😅

 

とにかく可愛かったお話。

 

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿