すっごく美味しいカヌレを頂けて大満足の夜 | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

今日も怖いくらいの暑さになりましたね😰

仕入れに出かけて汗だく💦

8月、真夏並みの暑い日になりました。

皆さま、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね🌿

 

 

今・・

 

サロンにもお越しのEちゃんに

サマードレスを作って頂いていまして

 

それはそれは、めちゃんこ可愛いのです。

Eちゃん、天才かい✨💕✨

 

で、この日はEちゃんが、仮縫いを持ってきてくださると言うのですが


しまった、お茶菓子が無いなあ💦と気づき

 

 

アピシウスで

 

ミニャルディーズのちびカヌレ、持ち帰りご用意無いかしらん?

 

とお願いしたら、キッチンに聞きに行ってくださった。

 

然るに・・「焼き立て間に合うって❣️」と😍




  

うふふ・・




可愛い~🩷

小さいって、何て可愛いの💕

 

 

しかしこのカヌレ。

めっっっっっちゃ、美味しかったです。

 

外ガリッガリで、中むっちり。

上質なお酒の香り。

 

消費期限2日後と。

でしょうね、でしょうね。

 

2日どころか明日にもこの「ガリッガリ」は消えてゆくものなあ😢

 

ああ・・満腹が恨めしい。

絶対に次もお願いしよう❣️

ただ、その日でないと、この感激が無いから💦

贈答にできないのが残念だなあ!!!

 

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿