malcaでディナー | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

すこんにちは。

寒さがひと段落して、暖かい週末になりましたね。

ダウン無しでもジムまで行けました。

日差しもたっぷり、過ごしやすい一日になりました。

 

なんということか・・

 

1週間の間に3回もイタリアンに行ってしまいました😱😱😱

 

やってはいけないことをやったので

 

然るべき結果がついてきています💦💦💦

 

も・・・戻せるのかしらん💦

 

 

ということで

 

水曜日はmalcaへ。

 

もと笠井にいらっしゃったソムリエ、松本さんがいるという事で


松本さんワインセレクトが大好きなHちゃんも一緒に、Aちゃんと3人ご飯。

 

前回、Aちゃんと行ったときはランチでコースだったのですが

 

malcaの夜はアラカルトなのよね・・😍



 

「お好きなものをお好きなだけ」だそうです。

無論そうさせて頂きまっす❗️




 

めじまぐろのカルパッチョでスタートし




釜揚げシラスのオムレツ❤️




 


サザエとマッシュルームの香草バターソース

  

おおっと・・分けてくださっていてもポーション大きい💦

パスタ・・行けるかな💦




 

カラスミバターに



 

ボロネーゼ。



ギブ、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  

も・・う・・食べられないです笑

 

Aちゃん、さすがだよ。

さらにmalcaモンブラン😅

 

しかし沢山おしゃべりして、笑って飲んで、楽しかった❣️

 

Hちゃんと消化酵素飲んで帰宅笑笑

 


我々どんだけ仲良しだか、2人とは明日も16時から酒盛りだ‼️

 


爛れた食生活中につき、、

リセットに、しらたきと昆布まみれのおでんを仕込んでいます🤣

 

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿