サロンのおかげで、めっちゃ美味しいパン粉❤️ | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

蒸し暑い日になりましたね。紫外線もばっちり感じます😨


5月のサロンはスペインの風🇪🇸

ピンチョスがあるので、毎回バゲットを買いに行く、、、。


我が町に、美味しいバゲットを焼いて下さるお店があるので助かります❣️


、、、が。
ハーフでは売っていないので、毎日半本以上あまる💦

冷凍はしたくないし
サロン都度新しく買いたいし

いえいえ❗️
待っていましたヨ、このタイミング。


カピカピに乾かして、、



ホコリ防止に傘。なんか可愛い笑笑




さあて、、カピカピをバッキバッキに



じゃーん💕

久しぶりに作ったわぁ、キメ極細のパン粉。

何より香りが、、
バゲットの素晴らしい香りなのです。

あ〜、、何作ろう。楽しみすぎる😆


それにしてもダネッツ、、すごいわ。
フープロでやっていた頃は、ふるって濾していましたが、その必要なし❣️

気軽に作れてありがたいです。

5月サロンのおかげで、めっちゃ美味しいパン粉備蓄完了✨✨
私も、ほとほと好き者だなぁ、、、😅


一週間始まりましたね、元気出して参りましょう!


今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿