こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

今日は、選挙対策事務所の開所式を行いました。

 

以前書いた、こちらの事務所のことです。

 

場所は、川口市元郷1-11-1。

電話番号は、今のところありません。

 

現在使っている、122沿いの事務所を、そのまま選挙対策事務所としても使おうかなと考えたこともありましたが、狭くて完全に密になってしまうので、広いところを借りました。

 

正面入り口を入った視点。

 

反対側から外を見る視点。

 

まだ物は揃っておらず、これから机が搬入される予定です。

 

こちらの事務所も、月~金で開けようと思っております。

おそらく私はほとんどおりませんが、ボランティアの方がいてくださるとのこと、ありがたい(´;ω;`)

 

こちらのブログでも書きましたように、

もともとの事務所は現在、囲われております💦

 

それもあり、よくご質問をいただくのですが、

 

Q1. 事務所を移転するの?

事務所を移転するわけではありません。

122沿いの事務所(川口市元郷1-2-7-102)は、これまで通り、政策事務所として今後も使います。

 

Q2. 広いほうに移ってしまえばいいのに。

月額コストが、やはり違いまして……

倍以上違いまして……厳しいです……💦

 

Q3. 122沿いの事務所は今、何をしているの?

外壁等改修だそうです。(大家さんマター)

新しい外壁を楽しみにしています♪

 

ということで、4月末までとなりますが、特に新しい事務所のご近隣の皆様、ドタバタと人の出入りが多くなるかと存じますが、よろしくお願い申し上げます。

 

どなた様も、お気軽に、遊びに来てください♪