こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

久々に「こえのブログ」ではない、通常のブログです。

 

今日は、事務所に川口市議会レポートが届きました!

 

さっそく、配置したのですが……

 

うん……

 

目立たない、取りにくい。orz

 

実は弊事務所をお借りしている建物が、外壁等改修で、3月17日から覆われております。

(人物を消す加工をしているため一部不自然なところがあります、2023年3月19日撮影)

 

この時期に

目立たない。泣

 

事務所は通常通り営業(?)しております。

 

その後、とても良い日ということで、元郷氷川神社さんにお参りに行ってきました。

 

こちらの桜が、一番きれいだなと感じました。

 

実は奥の社務所が、スッキリなくなっております。

建て替えをされるそうです。

 

宮司さんに、「こっちから撮ったほうがきれいだよ」と教えてもらい、撮りました。

確かに……!

 

今日はお彼岸ということもあり、静かに過ごしました。

 

明日から、川口市議会レポートを、配布します!