こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

ただいま、川口市議会、令和5年3月定例会の期間中ではありますが、休会中の常任委員会が開催される本日は2日目のはずでした。

 

が、(私、福祉保健常任委員会なんですけども)福祉保健常任委員会に付託された議案については、昨日全て審議が終了しましたので、本日はフリーとなりました。

朝は、川口元郷駅ロータリー側でご挨拶をさせていただきました。

 

久々でしたので、朝起きた時点で日が明るいなと感じ、暖かいなと思いました。


桜も結構咲いてきていて、7時から立ち始めて9時に終わる頃には、より桜が咲いたんじゃないかなと思うぐらい。

本当に時の流れは早いなと思いました。
 

朝のお声がけしてくださった方の中で、「いつも元気もらってます」と言ってくださった方もいて、すごくありがたかったです。
助けていただき、ありがとうございます。

その後は、次に向けての打ち合わせを事務所でさせていただいた後に、市役所で少し仕事をしまして、その後、訪問して、事務所にいました。

というのも、宅配物の受け取りをずっと先延ばしにしちゃっておりまして、それを今日3個配受け取るために、事務所に久々に待機しておりました。

 

で、おかげさまと言いますか、選挙対策事務所が、ほぼほぼ出来上がってきております。
 

昨日、その選挙対策事務所に夕方いたところ、何名かから「何屋さんになるんですか?」という感じのご質問をいただき、「おぎのあずさ選挙対策事務所です……」と……

お店みたいな感じなんですね。
 

元々スケルトンだったので、天井を作ったり、壁を塗ったり、照明を付けたり(自分好みに)したんですけども、お店じゃなくて申し訳ないなと思いつつ。(少し嬉しい)

で、声をかけてくださったのが、娘息子の学校の保護者さんだったり、実は保育園一緒でしたという方だったりして、私、あまり(自分から議員だと)言っていないんですけども、やはり知ってらっしゃるんだなーと思いました。
 

事務所が出来上がりましたら、ぜひお気軽に遊びに来ていただければと思います!