ワクチン接種2回目16日後、腕の痛みは五十肩? | マンガ好き52歳社畜SEの転職活動日記

マンガ好き52歳社畜SEの転職活動日記

社畜SEとして生きる52歳の親父です。あまりに給料が安いので転職しようと思い活動しはじめました。転職できるまで、転職サイトでエントリーした会社や面接の結果など転職活動の進捗を報告します。

2回目のワクチン接種から

2週間が経ちました。

 

まだ、腕が痛いです。

 

 

 

あまりにも続くので病院に言ってきました。

 

診療科をどこにするかで悩んだのですが、

とりあえず、整形外科にしました。

 

通院する可能性があるので、

会社が終わった後でも診てもらえる

病院を探して行きました。

 

診察の結果

 

 

「五十肩」

 

 

だそうです。

 

えっ!?

 

確かに50歳過ぎていますが・・・、何か?

 

 

 

ワクチン接種が原因で五十肩になるの?

 

今まで、無関係だと思うぐらい

肩はバリバリ回っていたのに。

 

レントゲン撮影していましたが、

その角度でSIRVAはわかるの?

って感じでした。

 

というか、ボソボソしゃべる先生で、

何を言っているのかわからなかったんですよね。

 

失敗した。

 

ネットで口コミを見たら、・・・。

 

先に評判を見てから行けば良かった。

 

とりあえず、ヒアルロン酸の注射と

飲み薬をもらったので、

様子を見ようと思います。

 

本当に五十肩だったら、

長引くなぁ、

嫌だなぁ。

 

夜中、無意識に両腕を上げて伸びしたら

激痛で目が覚めました。

 

 

 

52歳社畜SEの転職活動は

コチラでも報告しています。

転職できなかった52歳社内SEの夢と現実