イタリア | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

こんにちは

10月1週目ですが、本日の渋谷crossFM17時~
『木村敦のイケメンscramble』
生放送ではなく、再放送をお送りいたします。

申し訳ございません。


私、9/28(水)からイタリアに来ています。

温暖な地中海気候、
古代ギリシャ、ローマ文明の豊かな造形的遺産
中世紀以降活発な都市設計に感動の毎日と
豊かな芸術文化、
イタリア列車の旅、チャレンジしています。
 

9/28(木)ヴェネツィア 



サンマルコ広場

9/29(金)フィレンツェ

シアター車両!スクリーンが装備され
映画観ながら移動でき、感激!



鼻を触ると再度訪問出来る!っ言うジンクス信じます(笑)

ミラノ モザイク画床
雄牛くぼみ部分に踵乗せ3回廻ると願い事叶う!ってジンクス信じます(笑)

では、今月もよろしくお願いいたします。
//////
DHメンバーの活動はこちらです
キャスティング依頼は、こちらから
講師・講演依頼は info@dh-pro.com

小木曽昌子著書 
小学校お受験合格バイブル-第一希望合格率91.6%の実績-/パブラボ 
¥1,620 全国書店等発売 
紀伊国屋書店
アマゾン Amazon.co.jp