木村敦のイケメンscramble VoL55 | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

こんにちは

昨日、9/3(土)渋谷crossFM放送でした。
視聴者皆様、観覧皆様ありがとうございました。
『木村敦のイケメンscramble』

パーソナリティー  山口卓真
ゲスト 木村敦

山口 木村敦


昨年8/1start『イケメンscramble1周年』と
『9/3誕生日、木村敦25歳』を番組でお祝いしました。

木村敦が舞台等で番組を休む時には、
パーソナリティー代役している山口も
一緒に1周年祝い放送が出来嬉しかったです。

山口、実は体調崩し休養していました。
復帰初仕事!

いつもゲストに質問する側のパーソナリティー木村敦を
昨日は、ゲストに迎えました。

昨日放送はサプライズ企画沢山

スタッフ様のご協力で放送スタジオが『birthday』飾りに早替!

番組観覧の皆様からのQ&Aトークや

放送中にbirthdayケーキ登場と
クラッカー音

放送後は、別室で待機下さったファンクラブ皆様と
サプライズでのお祝!

木村敦『え!え!え!??』な1日でした。


木村敦  私


山口と、サプライズ大成功にピース!!


木村敦の25歳を皆で祝う事が出来
ありがとうございました。

皆様、ご協力ありがとうございました。
素敵な1年になりますように。

木村敦の応援よろしくお願いいたします。

木村敦ファンクラブ皆様

昨日ありがとうございました。
本日木村敦ファンクラブブログ更新いたしました。
/////////
DHメンバーの活動はこちらです
キャスティング依頼は、こちらから
講師・講演依頼は info@dh-pro.com

小木曽昌子著書 
小学校お受験合格バイブル-第一希望合格率91.6%の実績-/パブラボ 
¥1,620 全国書店等発売 
紀伊国屋書店
アマゾン Amazon.co.jp