木村敦活動こちらこちら


木村敦のイケメンSCRAMBLE パーソナリティー木村敦

毎週土曜17:00~17:50 渋谷クロスFMサテライトスタジオ放送


ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 伊達工、二口堅治役

東京、大阪、岩手、福岡10/28~12/4

「薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 」木村敦(沖田総司役)

tvk(テレビ神奈川) 8/16(火)スタート
※全6話 毎週火曜23:00~23:30

沖田総司役『薄桜鬼SSL』 TV,映画、舞台DVDショップレンタル


木村敦主演「レジェンド 最凶覚醒 」 全国DVDショップレンタル


木村敦主演「レジェンド 最凶覚醒Ⅱ 」 全国 DVDショップレンタル


ルーカスバトラー役BIOHAZARD THE STAGE公演 DVD発売中

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 19:00:59

come back

テーマ:木村敦


皆さんこんばんは(^^)



奈良から帰ってきたよー(^^)/


奈良では



グランに会い!


姪っ子ちゃんと遊び♪
良い、面白いおじを演じ。











友達と遊び!
海に行き!
BBQではなく、

コンロを持っていき
鍋をしました(笑)








日焼けして
体がブロンズになりました!(笑)



そして、幼馴染みの尊敬してる先輩に
フットサルに誘って頂き、
(なぜか練習試合だったw)


かなり満喫した奈良県でした口笛




そして、
イケメンSCRAMBLE
視聴してくださり、
会いに来てくださり、
ありがとうございましたウインク星















プレゼントもレターも
ありがとラブ






来週はついに25歳の誕生日の
9月3日です!(о´∀`о)ノ



盛大にお祝いしてくださいね照れラブラブ(笑)




台風が来てるけど、


そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ!


(でも、皆気を付けてね!)




最近天候がスグレナイ。


奈良でも夕立ちが凄かった(笑)


東京も雨がヤバかったみたいで、、



早くおさまって
涼しくなってほしいな。



季節の変わり目の風邪には
要注意してね!!!!



薄桜鬼SSLも見れる方は観てね(^-^)


見れない方は
DVDかりて観てね♪


そのレンタルショップに行ったら


レジェンド 最凶覚醒も
д<)ハート




残りのsummer timeを
満喫してください!(^O^)!



コメントありがとう(^_^)ルンルン





木村敦


木村敦 出演情報



木村敦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-23 18:00:36

降って良いけど、、

テーマ:木村敦


皆さんこんばんは照れ


奈良を過ごしてます。(笑)


とりあえず
初日にグランの家に行って


手料理を食べました❤


すき焼きめっゃ美味しくて!

手作りコロッケは
お店で食べるよりも
美味しかったラブ


泣きそうになりましたチューキラキラ







思い出しただけで
いま、お腹すいてきた。(笑)



それで
旅行に行ってた姪っ子ちゃんが
夕方帰って来て


やっと会えましたお願い


最初はびっくりしてたけど、

いつもテレビ電話で
合言葉を言えば笑ってくれて

それを言ったら
誰なのかわかってくれたみたいで


キャッチボールして
遊んでました(^^)/♪


たまらなく


可愛かったのは


一時休戦していたら
リビングから部屋まで
ボール持ってきて
ポイッって投げてきた時❤


たまらなかった(笑)






奈良は最高に暑くて、
サウナっぽいです!(笑)



夕立ちが多いかな。(笑)






でも昼間は晴れてる!❤



これから台風の時期に入るから
やっかいだ。


急な雨で涼しくなったらいいけど、
ムシムシなるからなぁ。(;゜∀゜)





あ、友達とも遊びました(^O^)!
ビリヤードしたよ♪


コメントありがと!♪



今日は23時から
テレビ神奈川で
薄桜鬼SSLやね!


あっしはみられんけど(;_;)

見れる方は
観てね♪(^^)/




今回の2話は
沖田総司のキュンキュンポイントが
たくさんやから!

観てね❤





コメントありがとう❤



とにかく雨降らないでって
祈っとくね(о´∀`о)!!



木村敦


木村敦 出演情報

木村敦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-21 11:36:24

適度が大切

テーマ:木村敦


皆さんこんにちは(^O^)!



今日も天気が良いです♪!


熱い。汗が止まらん!



ひんやりするやつ塗りすぎて
ヒリヒリしてるけど、


そんなん気にせぇへん!(笑)




昨日は
イケスクが終わったあと


薄桜鬼SSLのメンバーで
ご飯食べたー(^^)/


んで
演出家の 菅野臣太朗さんの
誕生日を祝ったよ~‼♪




今年No.1にプレゼント貰ったって
言ってくださって嬉しかった(^3^)/





ちなみに臣太朗さんの
誕生日は8月23日です!









僕ももう少しで25歳の誕生日だ!



9月3日だよー!!!


ドラえもんと一緒やでー!!



その日イケスクあるでー!!!!




誕生日にお仕事があるって
嬉しいの(^3^)/



盛大に祝って!!!(笑)



頼むでぇ~(о´∀`о)ノ






今日からふるさとを満喫してくるね❤











夏バテしないように頑張ります‼(笑)



でも、一番の趣旨は

免許証の更新だから!!!(笑)



それさえも忘れてた。(笑)





危ないあぶない!





んじゃ!


皆夏バテと脱水症状には
気を付けて!


よく食べて!

良く飲んでね!





コメントありがと!❤



嬉しいよおねがいラブラブ



木村敦



木村敦 出演情報
木村敦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み