夏休みの活動発表 | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

9月ですね。

今朝、夏休み宿題工作を持つ小学生の姿にほっこり。

夏休みの成果発表かな?

先日、名古屋ご当地アイドルグループ
金星☆ジュリエッタ
夏休み特別稽古の指導担当しました。

ダンス、歌、トーク、live作品、等、

稽古後に、感動して泣いちゃう子もいて、、
可愛い!ピュア!

8/26 金星ジュリエッタのメンバーと

さすがアイドル!ピースポーズも可愛い~

是非応援下さいませ。


そしてこちらも、夏休みの練習成果発表!

岐阜県美術館主催のイベントに
岐阜ダンシングハートと、
指導先、加納西こども園がダンス出演します

9/25(日)『アートまるケット


先日、美術館で打ち合わせ


8/25 岐阜県美術館    私、TAKAKO 

イタリアミラノで発表の岐阜美濃和紙のアート作品
館内の展示空間を楽しみました

庭園では、映画撮影の準備も、

豊かな緑と、芸術文化の素敵な環境で、
ダンス作品の発表が出来うれしいです。

夏休みの活動が素敵な思い出になるといいな。

プログラム詳細は後日記載します。

今月もよろしくお願いいたします。
/////////
DHメンバーの活動はこちらです
キャスティング依頼は、こちらから
講師・講演依頼は info@dh-pro.com

小木曽昌子著書 
小学校お受験合格バイブル-第一希望合格率91.6%の実績-/パブラボ 
¥1,620 全国書店等発売 
紀伊国屋書店
アマゾン Amazon.co.jp