なが~い  U Ξ | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちわ U Ξです。


毎年夏は、杉並区の猛暑に「今年の夏は越せるのか???」と疑問に思いながら生活をするのですが、今年はそんな心配すらなかったです。


気が付いたらもう秋。

□■□■ さくらの横丁 ■□■□ border=
コスモスたくさんでした。



ところで今回はながいもの発見しました。


□■□■ さくらの横丁 ■□■□ border=
近所の遠い昔から営業しているであろうラーメン屋さん。ちょっと入りにくい雰囲気だったんですよね。店内を見回したら天井になぜかキッチンにあるような換気扇の羽。


かなり年季が入っていて時間の永さを考えました。




□■□■ さくらの横丁 ■□■□ border=
奥の方の永遠と続きそうななが~い階段わかりますか?考えただけでもいやになりそうな階段、、、いったい登る人がいるのかナゾだと思いながら写真とってたらおじいちゃんがあがっていきました。スゴイ(@_@ ) 私にはムリあせる

□■□■ さくらの横丁 ■□■□ border=
これは本当に長かったです。


ひたすらにつなぎ目のないウインナー。見た目は鍋敷きみたい。好きな大きさに切って食べてくださいナイフとフォークと言われました。




ながい階段は一体何段あるのか気になってます。


気がむいたら鈍ってる体に鞭打って登りながらかぞえてみようかな、、、たぶん行動にうつせないと思うけど (>_<)