秋といえば… (A) | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちは。


ここ数日涼しい日が続き、夏の暑さが懐かしく思えてしまいます。特に今年は夏らしい日が少なかったせいもあるかも知れません。



□■□■ さくらの横丁 ■□■□

今年の夏は写真をたくさん撮りに行くぞー、と決意したわりには…、あまり撮れなかったです。しょぼん

夏らしさもあまり感じられないままあっという間に季節が終わるのはやはりさびしい気がします。

けれど、もう少し夏を満喫したかったな、と思う反面、このくらいの季節の変わり目になるとなぜか俄然やる気が湧いてきたりもします。夏にやり残した事や、各種イベント、色々出掛けて写真を撮って…あれこれ計画を立てるのが楽しいのです。


秋といえば、…あの決まり文句。「○○の秋」。ですよね。



というわけで、夏はあまり出掛けられなかったけれど、これからが本番!(と、自分に言い聞かせつつ)、秋も引き続き色々撮りに行けたらいいな、と思います。



□■□■ さくらの横丁 ■□■□