行って来ました MR-Y | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

毎度お世話様です。MR-Yです

恒例の SONY Deaier Conventionに行って来ました。

毎年この時期に品川で開催される新製品の発表会です。



□■□■ さくらの横丁 ■□■□

受付付近で撮影していると、この先は撮影禁止との事。


□■□■ さくらの横丁 ■□■□

会場内も撮影禁止でお見せ出来ませんので、せめて入口だけでもと思い一瞬のすきにパチリ。
(ココでカメラを取り上げられそうになりました)

厳重注意を受け、いざ会場へ

例年より寂しい?(新製品が少ない)と噂されていましたが、

ブラビア、ブルーレイレコーダー、アルファー等が発表されまずまずの内容でした。

(予想していた有機ELの大型が出品されていなかったのが残念でしたが)


この秋、発売されるので(もう出ている商品もありますが)ご期待下さい。