夏の終わりに・・・・ | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

                    いつもありがとうございます。鎌トシです(^-^)/



□■□■ さくらの横丁 ■□■□

     

          この間、夏の終わりにと前にもお話しました伊豆下田へ一泊旅行へ、台風が関東に

          接近するという予報を気にしながら国道135号で下田へ、海はかなり波が高い感じ

          でした。明日は、天気が悪いというので今日だけでも楽しもうと思い急いでホテルへ。

          下田は、暑くて天気も良くてプールでのんびりあせる空は秋の空でしたもみじ

          次に釣竿を持って鍋田海岸〔写真上〕へ、台風で波が高く防波堤の上まで来ている

          状態・・・・波

          せっかく来たので足場を気お付けながら釣りを始めるとフグを3匹とメジナ3匹ゲット。

          〔写真下〕



□■□■ さくらの横丁 ■□■□

                               メジナだと思うのですが・・・


          さすがにあぶないので、早々に引き上げ露天風呂でサッパリ温泉

          サッパリした後は、夕食ナイフとフォーク伊豆の伊勢えび料理といきたいところですが、私が体質的に

          ダメなので、居酒屋でお刺身の樽盛りで一杯ビール〔写真下〕



□■□■ さくらの横丁 ■□■□


         次の日も、天気予報ははずれてプールで夏の終わりをのんびり過ごしました。

         これからは、秋をもとめてまたどこかへ出かけたいと思います。もみじカメラ