U Ξ | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちわ。

U Ξです。

今回も食にまつわる話です。


居酒屋さんで焼酎とかをボトルで頼んだりした事はありますか?

人数が多いとこの方が安くすむのでよく頼むのですが、ちょっとびっくりしたことがありました。


お水を頼んだら「大きいのと小さいのがありますが」と聞かれたので無料なので

大きいほう頼んでみました。

そしたらこんなに大きいのが、、、びっくりです泣
□■□■ さくらの横丁 ■□■□


今度はちょっと怖かったもの。

通りを歩いていたらフグをあつかうお店に遭遇しました。水槽にフグがたくさん。

お金高いんだろうなぁ」っていうのはもちろんありましたが「フグの正面顔ってコワイ」という感情の方が

かなり大きかったです(*_*)

この画像↓↓コワクないですか?? 

□■□■ さくらの横丁 ■□■□



不思議な自販機での商売も発見です。

のど乾いたのでお水を買おうと立ち寄ったら限定のお水が(>_<)

□■□■ さくらの横丁 ■□■□
しかもビヨンセ。CMにでてるとはいっても一体どんな限定品???とちょっと興味はわいたのですが

ボトルの帯びの部分が違うだけのような気がしてやめちゃいました。

どなたかこの限定品を購入または見たことがあるという方いませんか?

最近また気になってしまっています。