気になる  U Ξ | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちわ。 U Ξです。


いつも通る道で急に「なにコレ?」と思う事が多い今日この頃です。

かなりボ~っとして歩いてるんでしょうね走る人


駅に向かう途中の駐車場なんですが、前は「○○駐車場」とありきたりな看板だったのに、手書きの看板になってました。

いつの間に変わったんだろう(>_<)
□■□■ さくらの横丁 ■□■□


↓以下3つは旅先や出先で見つけた気になったもの。

□■□■ さくらの横丁 ■□■□
チェーン店の薬局でトイレを借りたときに貼ってありました。遊び目的でトイレって・・・


□■□■ さくらの横丁 ■□■□
「食堂はただ今・・・」 いったいこの先に続く言葉はなんだろう?としばらく考えて離れられなかったです。

食堂は遠かったので行きませんでした。なのでナゾのままです。すみませんm(_ _)m


□■□■ さくらの横丁 ■□■□
こんな所で犬を洗う人がいるとは・・・かなりびっくりです(>_<)

詰まるって事は毛抜けの時期?

川が近かったら洗う人がいるのでしょうか。でも外だったら洗ってもOKっていうのにもびっくり。


旅行にいって珍しいものに出会うことは多いですが、身近にもかなりあるんだと気づいた今日この頃です。

いつも通るところやお店も意外な発見が多いんですね。

ボ~っと歩いてたらもったいないかも(>_<)