窓掃除 "K" | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

今回は「お店にある古いモノ」はお休みして、おぎさく2号店の2階の窓掃除の模様を
お伝えします。(笑)



□■□■ さくらの横丁 ■□■□


まず掃除前です。少し前の写真です。ガラス下の方に

デジタルシアタールーム設置店等のシールが貼ってあります。

大分古く劣化しているのでこれも剥がします。
結構、強力に貼ってありますので剥がすのに一苦労でした。









□■□■ さくらの横丁 ■□■□



掃除途中の写真です。ガラス窓を拭いているのが私です。

梯子に居るのはガラス窓掃除総指揮官(笑)の当店店主、

荻作さんです。


写真には写ってませんが(笑)軽穂さんが手伝って下さってます。







□■□■ さくらの横丁 ■□■□




店内から見た様子











□■□■ さくらの横丁 ■□■□




私です。真面目に掃除しております。(笑)












皆で協力して無事、窓掃除完了しました。

窓の汚れよりもシールを剥がすのが大変でした。

翌日は腕や背中?が痛かったです。(笑)


以上、窓掃除でした。