今年は家族全員で行けた〜(^_^)v | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/








OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ





一昨日の日曜日ビックリマーク

久しぶりに〜音譜音譜音譜
OGIパパファミリー全員でお出掛け〜ラブ



九十九里方面へ車



目的は✨✨✨

和太鼓 風-KAZE-さんキラキラキラキラキラキラ

風華舞心2019!!


息子とOGIパパは、3年連続3回目音譜音譜音譜
娘と嫁ちゃんは初めて爆笑


今年は家族全員で行けた〜(^_^)v




ちょっと開演までは時間があったので〜
早めのランチ〜音譜音譜音譜

東金のスシロー🍣
でか!ネタ祭りの最終日びっくり

混んでた〜チュー



お腹いっぱいで会場の成東文化会館へウインク

うわ〜っ!!既に開演前から行列びっくり
ゲスト出演は!

千種太鼓さんキラキラキラキラキラキラ
和太鼓 楔さんキラキラキラキラキラキラ


開演です音符ルンルン

楽しむぞ〜!!


会場のお客様と一体になるキラキラキラキラキラキラ
楽しくて迫力のステージなので〜ラブ
夢中になっちゃって爆笑

写真撮影可能だったのに〜
写真撮れてな〜い(笑)


なので〜
詳しくはこちら〜下矢印
和太鼓 風-KAZE-さんのブログ


OGIパパも少しだけ〜パシャリカメラ

ゲストの千種太鼓さん音譜音譜音譜

ゲストの和太鼓 楔さん音譜音譜音譜

和太鼓 風Jr音譜音譜音譜

和太鼓 風-KAZE-音譜音譜音譜





フィナーレは全員でラブ


そうそうビックリマーク
写真はないけど〜あせるあせるあせる
風kidsも可愛い所作で最高でした〜ラブ


今年も、舞台演出も含めて、和太鼓の素晴らしいステージでした〜ラブ
またまた刺激をいただきました〜✌️





また来年楽しみに〜音譜音譜音譜





今週末も、和太鼓 風-KAZE-さんのステージが!!

こちら〜音譜音譜音譜
うちのチームも一度出演したなぁ〜ウインク

風さんのステージは、土曜日だそうですウインク
他にも沢山の団体ビックリマーク
そして風華舞心でもゲスト出演だった、千種太鼓さんや和太鼓楔さんも出演します音譜音譜音譜



OGIパパファミリーは予定があって行けませが〜えーん






和太鼓に興味あるよ〜って言うアナタ!!
集まれ〜ウインク



うちのチーム(和太鼓琉翔)も来年2月にビックリマーク
もちろんビックリマーク
千葉県太鼓連盟の和太鼓 風-KAZE-さんや千種太鼓さんもねウインク








おまけビックリマーク

ステージ終了後にビックリマーク

パシャリ📸

パシャリ📸
ありがとう〜ラブ

良い思い出ですウインク









OGIパパ