息子と!男2人での夕飯(^_−)−☆ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






先程〜
会社から帰宅するとビックリマーク

嫁ちゃんと子供達は、インフルエンザの予防接種をしに病院に行ったみたいで〜あせるあせるあせる



ありゃはてなマーク
夕飯ははてなマーク



するとビックリマーク嫁ちゃんからLINEがびっくり
遅くなるビックリマーク
娘は、そのまま塾へ行くとビックリマーク


するとビックリマーク今度は息子からLINEがびっくり
2人でバーミヤンに行こうって爆笑



久しぶりに〜
息子と!男2人での夕飯(^_−)−☆
久しぶりに〜
ゆっくり学校の事や〜大学の事や〜
色々話して〜照れ



たまには息子と2人で良いねウインク





さて明日から3連休だけど〜
明日は、大雨予報えーん
予定もないし、ちょい風邪気味だし〜あせるあせるあせる
病院行ってくるかなぁ〜あせるあせるあせる



日曜日はビックリマーク
家族全員でお出掛けだし〜ラブ

久しぶりに家族全員で、和太鼓コンサート音譜音譜音譜



楽しみっすチョキ





OGIパパ