和太鼓日和だった〜(^^)v | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






昨日はイベントステージでの和太鼓演奏音譜音譜音譜

こちら〜ビックリマーク
残念ながらえーん
土曜日は雨の為☂️中止にあせるあせるあせる



でも和太鼓ステージの日曜日は開催されました〜ラブ


暑くも無く〜音符
寒くも無く〜ルンルン

良い感じに曇りウインク


和太鼓日和だった〜(^^)v

嫁ちゃんと2人で頑張ってきました〜ビックリマーク



でも始まる前に美味そう〜ラブって
色々、食い過ぎた〜ガーン(笑)




この日は、30名ほどのメンバーでビックリマーク

全4曲音譜音譜音譜

祭のオープニングを務めました音譜音譜音譜



ステージ前に、色々食べ過ぎてしまったOGIパパは苦しかったけど〜(笑)
今年は、ステージが広がり和太鼓も打ちやすかった〜ラブ




また来年もよろしくお願いします🙏





祭りが終わらないと、和太鼓トラック🚚は会場出れないので〜あせるあせるあせる



ブルーシートを引いて花見🌸ならぬ、落葉🍁の中で乾杯🍻てへぺろ



二次会は、バーミヤンで乾杯🍻


三次会は、OGIパパ家でラグビー🏉の試合を皆んなでパブリックビューイングで乾杯🍻




でも〜

負けちゃた〜えーんえーんえーん





でも〜

感動をありがとう〜キラキラキラキラキラキラ

One for all, All for one












OGIパパ