今夜は娘と映画╰(*´︶`*)╯♡ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






ここの所〜
週末天気悪いね〜あせるあせるあせる


今は雨こそ降ってないけど、どんより☁️ショボーン
今夜から明日にかけて雨☂️みたいだしショボーン

日曜日は和太鼓ステージあるから、晴れると良いなぁ〜ビックリマーク



まぁ〜そんなんで〜今日はビックリマーク
のんびりと〜照れ





そんでもってビックリマーク
夕方は娘が学校終わったら、映画館で待ち合わせビックリマーク




今夜は娘と映画╰(*´︶`*)╯♡



本日公開🎬
娘が、絶対に見たいって音譜音譜音譜

アンジーラブカッコ良いってラブラブラブラブラブラブ




OGIパパの時代のアンジーってビックリマーク
やっぱりこれ爆笑




 
映画🎬は、レイトショーなので〜



合流した娘と早めのディナー🍽

超〜久しぶりのジョリーパスタ🍝





マレフィセント2🎬
良かった〜ラブ


アンジーラブラブラブラブラブラブ
美しくてカッコ良いラブ



マレフィセントグッズも音譜音譜音譜







さぁ〜!!

今度はこれ音譜音譜音譜
もう楽しみでラブ





「フォースと共にあらんことを」









OGIパパ