【大御礼】創作和太鼓コンサート「風華舞心2019」!^ ^ | 和太鼓 風-KAZE-ブログ

和太鼓 風-KAZE-ブログ

千葉県九十九里町を拠点に活動する和太鼓 風-KAZE-による風ブログです!
日々の近況やイベント情報など色々載せていきたいと思います^ ^

和太鼓 風-KAZE-presents
“創作和太鼓コンサート「風華舞心2019」”

無事に終えさせて頂きました!
2日前に甚大な大雨災害が発生した中でしたが
たくさんのお客様にお越し頂き
本当にありがとうございました!



今回もお客様が本当に暖かく迎えて下さり
演奏しながらただただ幸せでした!(^^)
終演後もたくさんの皆さまに「良かった!」
とお声がけ頂き感謝しきれませんm(_ _)m


そして私たちのコンサートに
ゲストとして華を添えて下さった
千種太鼓さんに和太鼓 楔さん
大変お世話になりました!



「風華舞心」も今年で12回目の開催
今回は体制・運営・構成など様々な面で
新たな世代へ繋げる「挑戦」の年でもありました!

色々と反省や課題はありますが
若い世代が頑張ってくれ頼もしい限りです!(´∀`)





一先ず、区切りのコンサート
また次の課題、次の目標へ向かって
進んでいきたいと思います!

今後とも“和太鼓 風-KAZE-”を
宜しくお願い致します!(//∇//)

ありがとうございました!


~魂を揺さぶり心に響くリズムをあなたに〜