やっと行けた〜ヽ(´▽`)/ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ





昨日は、和太鼓の練習あったのですが〜
休み頂いて〜チュー


9月の3連休に予定してたビックリマーク
御朱印巡りの旅IN山梨ビックリマーク

しかし!!
9月、10月と千葉県は台風に見舞われあせるあせるあせる
中央道なんかも、大雨で土砂崩れガーンガーンガーン


でも土曜日から〜音譜音譜
やっと行けた〜ヽ(´▽`)/

まぁ〜この時期ビックリマーク
ちょっと早かったけど紅葉🍁も少し見れたかなウインク



3連休の初日ビックリマーク
しかも東名も工事で中央道に車🚗が集中して、相模湖付近では45キロの激しい渋滞予測あせるあせるあせる


なので〜早朝4時出発びっくり
息子の寝る時間です(笑)
ちょうど息子に見送られ〜(笑)
信玄餅買ってきてね〜って音譜音譜音譜


順調に相模湖過ぎて5時半には、談合坂サービスエリア音譜音譜音譜
渋滞回避ラブ


ゆっくり朝食🥞
ありゃビックリマーク息子に頼まれた信玄餅音譜音譜音譜
信玄公生誕500年記念キラキラキラキラキラキラ
もう買っちゃた〜(笑)



武田神社⛩8時到着〜音譜音譜音譜


山梨県の御朱印は、信玄公の御朱印帳に頂きたかったので、1番に武田神社⛩に来ました〜音譜音譜音譜
もちろん信玄公の御朱印もラブ
朝8時から頂けました〜音譜音譜音譜


パワースポット!!





昇仙峡近くにある、いくつかの神社⛩
なかでもビックリマーク夫婦木神社⛩姫宮

他の都府県でも、色々アートなカラフル御朱印頂いてますが〜キラキラキラキラキラキラ

山梨県甲府にもアートなカラフル御朱印ラブ
万物を生成する5つの元素とされる「地水火風空」を意味する茶、青、赤、紫、緑で書かれている御朱印キラキラキラキラキラキラ

写真だとわかりづらいけど〜
ラメキラキラ入りのカラフル墨で流れ星
右上には、信玄公家紋の武田菱の印に右下には、本物の紅葉🍁
髭が長い仙人のような宮司さんに、丁寧に書いていただきました〜ラブ


また御朱印だけでなく観光もねウインク

昇仙峡ロープウェイ🚡


紅葉🍁
イワナ美味しかった〜ラブ



川沿いでビックリマーク
山梨と言ったらビックリマークほうとうイエローハーツ
景色も加わり〜美味しかった〜ラブ




他にも、甲府市内の寺や神社⛩の御朱印ビックリマーク
沢山いただきました〜ラブ
善光寺にはビックリマーク
日光だけでない鳴龍🐉がびっくり
鳴龍の御朱印も音譜音譜音譜





まぁ〜この日はビックリマーク
朝早かったから〜あせるあせるあせる

天然温泉♨️シティホテル
部屋の入り口もびっくり
家紋ビックリマーク武田菱◇

夜は星馬刺しディナー🍽


もう飲んで🍷
眠くて〜💤



ホテルサービスの夜泣き蕎麦をいただき、就寝💤
朝食バイキング🥞


日曜日は、夜に用事があるし〜
帰りは、絶対に渋滞だろうしあせるあせるあせる



甲府市内でお土産買って、遅くならないうちに、帰ろうって事で爆笑


甲州夢小路キラキラ
ショッピング〜キラキラキラキラキラキラ

行列ガーン
台湾タピオカの店ビックリマーク
白巷子(ホワイトアレイ)キラキラ

まだ日本に2店舗しかないみたい!!


黒糖タピオカミルクティーと黒糖タピオカ抹茶ミルクティーを買って帰路へバイバイ





今度の御朱印巡りの旅は!?

まだ関東では、御朱印巡り行ってない群馬かなはてなマーク
山梨と静岡の富士山🗻一周な御朱印巡りも良いなぁラブ










OGIパパ