色々あった3連休〜(*≧∀≦*) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ




先週の文化の日、振替休日が仕事だったので〜あせるあせるあせる

金曜日が代休になり3連休でした〜爆笑

色々あった3連休〜(*≧∀≦*)

我が家の玄関も早々とクリスマス🎄

でもって金曜日からディズニーもクリスマス🎄


平日だしビックリマーク行ってみよっか〜って音譜音譜音譜

あまかった〜あせるあせるあせる
クリスマス🎄イベント初日あせるあせるあせる 
混んでた〜あせるあせるあせる
何するにも!!
並んだビックリマーク並んだビックリマークトイレまで並んだ〜チュー


まぁ〜流石のディズニー音譜音譜音譜
クリスマス🎄な雰囲気は充分に味わえたかなぁ〜



土曜日は朝から、大嘗祭の特別な御朱印巡り〜

先日の即位礼の御朱印もありますが〜チュー

朝から並んだり〜あせるあせるあせる
あっち行ったり〜あせるあせるあせる
こっち行ったり〜あせるあせるあせる


でっ今日ビックリマーク
祝賀パレードもありましたがビックリマーク

和太鼓の練習ビックリマーク
しかも、本番ステージから3週間振りの和太鼓ガーン
やっぱ叩いてないと腕上がらず〜あせるあせるあせる
疲れたよ〜えーんえーんえーん
そんな中ビックリマーク
新曲の大太鼓バージョンビックリマーク
嫁ちゃんも大太鼓で頑張ってた〜👍

そうそうビックリマーク
先週から新メンバーがラブ

しかも高校1年生のお兄ちゃんラブ
青年キラキラキラキラキラキラ良いね〜👍



会長も来週に迫ってきたビックリマーク
シニアコンクール音譜音譜音譜
頑張ってた〜👍
会長ファイト〜💪
ミヤちゃん夫妻も会長サポート宜しくです👍

ミサヨさんビックリマーク
蟹🦀の食レポ宜しくっす(笑)






また明日から1週間頑張りますが!?

明日はビックリマーク
いよいよ、息子の大学合格発表日ビックリマーク

一応は、高校から指定校推薦頂いてますが、やっぱり合格通知来るまではドキドキ💓っすよチュー


明日の夜は、息子と乾杯🍻出来ると良いなぁ〜ウインク









OGIパパ