良い事は続くもんで〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/








OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ





息子ビックリマーク

無事に指定校推薦頂いていた大学の合格通知来ました〜キラキラキラキラキラキラ
まぁ〜ホント2年半ビックリマーク
特別進学クラスでの勉強も大変だったけどあせるあせるあせる
良く頑張りましたよ〜音譜音譜音譜



そんでもって〜!!



良い事は続くもんで〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


先日当選したこれ!

息子の合格通知と同時にビックリマーク
アーティストの発表がびっくり

!!なんと!!
 
ドリカムと嵐ラブ

巷では当選倍率が100倍以上とか〜びっくり
まぁ〜この豪華な出演者でビックリマーク
カテゴリー3だと5000円(記念品付き)
コスパ最高かもね〜ウインク

我が家は、1番たけ〜カテゴリー1だすあせるあせるあせる
子供達も嫁ちゃんも大喜びで〜キラキラキラキラキラキラ

嫁ちゃんなんかビックリマーク
クリスマス🎄にやる、嵐の最終公演のコンサートも当選してるんでチュー
一週間に2回も嵐に会えるなんて〜
奇跡〜キラキラキラキラキラキラ


だ〜とさ〜えー







ここの所ビックリマーク
色々ついてるな〜音譜音譜音譜



他にも、オリンピックの決勝当たったりびっくり




御朱印パワーかなぁ〜はてなマーク(笑)
沢山お参りしてるし〜てへぺろ




こりゃ〜!
年末ジャンボ💰も期待しちゃうよ〜ルンルン





とりあえず〜
新国立競技場のオープニングセレモニー楽しみ〜ラブ









OGIパパ