御銀 ご予約の流れ

テーマ:

御銀で働いてみちゃう⁈

当店は基本ご予約のお客様を優先いたします。

ご予約は明確に来店する意思があって来られるお客様。

御銀は鳥取の繁華街から離れてますから、地元の方でも「たまたま入る」なんて選択肢はほぼないからです。

その為に時間を作り、体調を整え、楽しみにして来ていただける方だと思うからです。

よって、お料理の提供、お席など、可能な限りご予約のお客様を優先します。

ただ、ご予約時にお願いがいくつかございます。

お電話でもお伝えしますが、ご予約前に出来ればご一読下さい。

①明確な「ご来店日、お時間、人数」を決めてお伝えください。

「18時から19時の間」とか、「2人から3人」とか、「8から10人」の場合、ご予約を受けないこともあります。

決まってからご予約下さい。

ちなみに仮予約など当店はしません。

と、ゆうかほとんどの飲食店でしてくれません。

21世紀の都市伝説ですよ。

②コース、飲み放題はご予約のみです。

当日夕方17時までは受けますが、水炊きと夏場のモツ鍋のみ、前日までにお願いします。

なお、コースのお料理、水炊きは当日キャンセルはできません。キャンセル料を頂きます。

コースについては→ココをクリック!

③ご来店されてからの串の注文はかなり時間がかかります。

ご来店頂いてからの注文は当然大丈夫なのですが、あらかじめお刺身やサラダ、串のお任せ6種、ご指定の串などあればお伝え下さい。

スムーズにお出し致します。

メニューは→ココをクリック

上記をご理解の上、ご予約お願いいたします。

悪質なキャンセル等当店が判断した場合、今後のご予約をお断りする事もございます。

あらかじめご了承下さい。

最後になりますが、ご予約のお電話を頂く時、18時から21時は営業中バタバタしており、お電話に出れない時があります。

繋がりやすいのはお昼の13時から17時、もしくは21時以降は繋がりやすいです。

皆さまのご予約・ご来店お待ちしております!

0857-30-5766