オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

40代で推し活してもいい?

あのアイドルに学ぶ

生きやすさのススメ 

 

 

いきなりですが!

 

 

あなたには

推し

はいますか?

 

 

私はというとですね

Travis Japan

を今盛大に応援しています。

 

 

 

今日はちょっと彼らの話に

お付き合いくださると嬉しいです。

 

 

Travis Japanは

7人組のボーイズグループで

特にシンクロしたダンスが

魅力なのですが

 

(他にもたくさん語りたいところは

ありますが長くなるので割愛)

 

 

高いダンススキルだけではなく

表現力がすごいんです!

 

 

「顔サー」と言われるほど

表情豊かに踊るとこが

大好きで!!

 


パフォーマンスを見る度に

つられてニヤニヤしちゃうんです!

(キモイ)

 

 

 

見た人がとっても幸せな気持ちになる

ダンスの秘密とは何か?

 

 

最近とある番組で知ったことを

シェアさせてください!

 

 

それが

表情共有

 

ダンスの振りを合わせる時に

円になってそれぞれの顔を見ながら

表情を音楽に合わせてるんです。

 

 

だから

動作だけではなく

 

気持ちまでが揃って見えるんだ~!

 

圧倒的なエネルギーをもらえるのは

そのためか~!

 

と納得した次第です。

 

 

 

 

Youtube共有させてもらいました♡

めっちゃ笑顔が素敵で幸せをもらってます!

良かったら見てみてくださいね♡

 

 

 

表情が豊かだと

感情も豊かになり

毎日も豊かになる

 

 

8年以上

顔ヨガをお伝えする中で

私が感じていることでもあります。

 

 

表情が乏しかった私の20代。

 

実は良い人間関係を

周りの人と築いていたかというと

実はそうでもないんです。

 

 

顔ヨガを学んで

表情が豊かになった

今の40代の方が

 

家族や友達

職場の方や近所の方とも

居心地良く過ごせています。

 

(オトナになったのかな、笑)

 

 


先日開催したパークヨガ。からだも心もほぐれ

みなさま素敵な笑顔でした。真ん中が私です。


表情を柔らかくして

周りの方や自分に対しても

感情の機微に触れること

 

 

年を重ねても

大切にしていきたいなと思っています。

 

 

顔ヨガの受講生さまからも

「顔ヨガをしたら

子どもを起こる回数が減りました」

 

と感激の言葉が届いているんですよ。

 

子育て中のママも参加しやすいオンラインレッスンを

開催しています。右上が私です。

 

 

ママの笑顔のが増えて

お子様が嬉しい気持ちになれば

なによりです!

 

 

普段意識しない

お顔の筋肉を動かして

気持ちも豊かになる顔ヨガ

 

1day講座はこちらから

チェックしてみてくださいね。

 

5月たるみ顔を引き上げる1dayレッスン

 

 

推しの話については

まだまだ書き足りないことがたくさん!

 

(需要あるかな~!?笑)

 

 

40代でも

推しの存在が励みになってます!

 



いつか同じような心境の方と

語れたら嬉しいです。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

公式LINEやってます!
忙しくっても
短時間で 自分の力で 美しく


ただいま
①365日の笑顔保証!
今日から始める
ほうれい線ケアレシピ

②3分で劇的変化!
目元のハリがみるみる蘇る 
目ヂカラアップ動画 

2大プレゼント中♡


顔も心も引き上げる顔ヨガLINE

↑↑
コチラをクリックして
「お友達追加」
メニューから「プレゼント」ボタンを押して
受け取ってくださいね。

1対1でも会話ができますので
ご質問、ご相談、ブログのご感想など
と~~っても嬉しいです!!

 

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

3期生 満席

4期生 満席

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。