オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

【開催】

筋トレだけではない!

ほうれい線ケアの落とし穴

 

 

マスクで顔を隠すことが

多くなってから

 

飲み会など人と至近距離で

ノーマスクで話すのが

めっちゃ気になるようになりました

 

 

 

先日こんなお悩みを

受講生様が打ち明けてくださいました。

 

 

 

それはそれは

私も首がもげちゃうくらい

うなづきが止まりませんでした!

 

 

40代に入り

久しぶりのママ友とのランチ

 

「○○ちゃんのママ

意外と老けてるのね」

 

って思われるんじゃないか~!!!

 

 

勝手にドギマギしていたこと

片手では数えきれません。

 

 

 

 

それでも

お顔の筋トレである

顔ヨガを続け

 

 

少しずつですが

ほうれい線や顔のたるみといった

悩みを和らげることが

できるようになったんです。

 

 

そのために鍛えておきたいのは

 

「口輪筋」

こうりんきん

 

と呼ばれる

お口周りの筋肉

 

 

 

しっかりと鍛えることで

お顔のハリや

リフトアップに♡

 

 

だけど

声を大にして言いたいのは

 

 

鍛えるだけでは

ダメなんです!

 

 

いきなりですが

お顔のタイプを

ざっくり2種類に分けられるのは

ご存知ですか?

 

 

お顔に肉が多めについている

真ん丸とした印象の

肉顔

 

 

 

 

お顔の肉があまり多くなく

ほっそりした印象の

骨顔

 

 

 

 

私はどちらかというと

骨顔のタイプ。

 

 

口輪筋を鍛えすぎてしまうと

 

頬がこけてごつごつとした

印象になってしまう落とし穴が!泣

 

 

そうならないためにも

お顔のセルフケアは

バランスが大切になってきます。

 

 

口の周りを鍛えたら

逆に伸ばしたり

内側からほうれい線の溝を浅くするような

アプローチをしたり

 

舌を口の中で回しながら

ほうれい線を内側からなぞることも!

 

 

一つの方向だけ

頑張りすぎないように

まんべんなくお顔を動かしてあげるのが

おすすめですよ。

 

 

 

自分だけでは

いったい何をすればよいかわからない

 

 

という方は

オンラインで直接お顔を拝見して

顔ヨガのポーズをお伝えしています。

 

少人数で受講生様のペースに合わせて行っています!

右が私です。

 

 

 

「動画ではなく実際に見てもらうと

効き方が全然違います!」と

ご好評をいただいている

5月たるみ顔を引き上げる1dayレッスン

↑ ↑

詳細はこちらを

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

「私って老けてるのかな」

大切な時間を不安に過ごすことなく

思いっきり笑顔で楽しめますように

 

 

この顔ヨガがどなたかの

勇気になれば嬉しいです。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。
 

 

 

公式LINEやってます!
忙しくっても
短時間で 自分の力で 美しく


ただいま
①365日の笑顔保証!
今日から始める
ほうれい線ケアレシピ

②3分で劇的変化!
目元のハリがみるみる蘇る 
目ヂカラアップ動画 

2大プレゼント中♡


顔も心も引き上げる顔ヨガLINE

↑↑
コチラをクリックして
「お友達追加」
メニューから「プレゼント」ボタンを押して
受け取ってくださいね。

1対1でも会話ができますので
ご質問、ご相談、ブログのご感想など
と~~っても嬉しいです!!

 

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

3期生 満席

4期生 満席

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。