オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

気づいたら深くなっている

おでこのシワ撃退法



「おでこのシワが気になります!


 もうクリニックで注射してもらった方が


 いいのかも、と思っています」



今オンラインでご希望の方に
開催している個別相談で
こんなご質問を頂きました。


お気持ちとってもよく分かります。


勇気を出してご相談いただき
どうもありがとうございます。





おでこのシワの原因の1つに

普段の表情のクセ

というのがあります。


目を開ける時に
おでこにシワが入ってしまうのは

 


目の周りの筋肉

「眼輪筋」 がんりんきん

 


使えていないから。


おでこを縮めることで
目を開けようとしちゃうんです。





これを解決するためには


//
目の周りの筋肉を
鍛えてあげること
\\



これは
お顔の筋肉を鍛える
「顔ヨガ」にお任せください♡


おでこにシワが入らないように


「目を細める、大きく開ける」
を繰り返すと


じんわり目が温かくなって目の周りが鍛えられます。



目ヂカラがつき
おでこを使わなくても
目が大きく開けられます!




「まだまだ動かしていないところが
 たくさんあるんですね!」



顔ヨガを初めて体験された方の
ほとんどが驚きの声を上げられます。


そうなんです!


毎日
何気なく過ごしていても
使えてない筋肉が
まだまだ眠っているんですよ。
 


先日の1day講座の模様です。私は上の真ん中です。



 



まずは自分の力で
目覚めさせてあげてからでも

 


クリニックに行くのは遅くない
とオギハラは思っています。



毎日少しづつでも
効果を感じて変われるようになると

「私にもできる!!」

嬉しい気持ちの積み重ねで
心から笑顔になれちゃいます♡


年を重ねても
ママ業で忙しくっても
一生付き合っていく


自分のお顔。


一日の始まり
鏡を見てゲンナリした気持ちにならず


メイクをしながら
ワクワク期待感が持てるように♡

 

 


「ほうれい線が薄くなっています~!」

 

 

オギハラのガッツポーズが止まらないくらい

嬉しいお声が続々届いている顔ヨガ。
 

 

お伝えしたいことをぎゅぎゅっとつめこんだ

1day講座の詳細はこちらからご覧になれます。

 

 

 

先月もありがたいことに満席となりました。

 

 

お早めにチェックしてみてくださると

嬉しいです。

 

 


おでこも眉間のシワも気にならず
自然な笑顔でお子様に接したら


「ママ今日は機嫌が良いのかな」
お子様も安心して
おうちの中で過ごせます。


ガミガミ言わなくても
宿題を終わらせたり
明日の準備をしたり♡


旦那様はおいしいスイーツを
お土産に買ってきてくれたりして♡

(はい、完全に妄想です!笑)



平和な時間が作れたら
嬉しいなと思います。





最後までお読み頂き
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

 

次回の開催は秋を

予定しています。

 

 

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。