落ちついたらゆっくりと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。






10月16日(日)



毎日夢中で仕事しててブログのことを忘れてしまう。


「少し落ちついたらゆっくり書こう」と思ってた。


でも気がついた。


落ちついた日々はやって来ない。





フードコートで休憩した。ビール飲んだ。


40分くらい座ってた。


ゆっくりする時間あるやん、と思いながらポテチひと袋全部食べた。蛮行。





70歳が定年なのだが、あと16年、大過なく勤めることができるだろうか。


わからない。


でも仕事したり、笑ったり、楽しいこといっぱいしたい。


そして歌いたい。それが一番だワナ。






12月に近藤智洋さんと大阪でライブします。


12月2日の金曜日にフラットフラミンゴです。


近藤さん、ありがとうございます。声かけてくださり嬉しかったです。


楽しみだー。


皆さんもよかったらいらしてください。



ーーーーーー

12月2日(金)

at 大阪・天満 フラットフラミンゴ 

大阪市北区天神橋4-10-22千寿ビル3階 

“スタジアム・ロック”

出演:ツリー、近藤智洋 (my funny hitchhiker, ex.PEALOUT)

open 19:30 / start 20:00

チャージ(ドリンク別)予約¥3,000/当日¥3,500
(問)080-3800-7797 フラットフラミンゴ

ーーーーーー