楽しかった東京ライブ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。







もうひと月経ってしまったけど、9月の東京でのライブ楽しかったです。


いらしてくださった皆さん、ありがとうございました。


誘ってくれたエコエコ山田くん、ありがとう。


ハーネス鎌田さん、10周年おめでとうございます。





ライブ久しぶりで緊張しました。


でも温かいお客さんの拍手で緊張はほぐれました。


ソールドアウトありがとうございました。


セットリストは


1.届かぬ想い

2.君はもう若くない

3.のんきな恋人

4.運命

5.見上げてごらん夜の星を(坂本九のカバー)

6.寒い

7.ずっと雨降り

8.虫の声


でした。


ほとんどハミングスの時の曲だ。


いい歌がたくさんあって、ずっと歌っていきたい。


数少ないライブの機会ですが、誰かが気に入ってくれたら嬉しい。





アンコールはエコエコ山田と二人でVUの「ジーザス」とシーナ&ロケッツの「ユーメイドリーム」を。


ダブルアンコール頂いたので急遽「ブルースウェードシューズ」をやった。


35年来のマブダチとロックする時間は私の宝物です。


山田のライブも胸に沁みる素敵な時間でした。


サンキュー山田、ありがとう。またやろうね。





たくさんの方に会えて感謝でいっぱい。


聴きに来てくれて本当にありがとう。


また会いましょうね。


ありがとうございました。