くたびれたけどいい気分 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





9月25日(日)




夕方、報告書を書き終えて気晴らしに外出した。


自転車を見に行きたくて日本橋→南堀江→天王寺とサイクリング。


久しぶりの自由時間。





通天閣を真下から見上げる。


この2週間、てんやわんやだった。


金曜日は時間調整で夕方5時に帰れたが、6時には家で寝てた。


完全にバテてた。





夕焼け見て癒された。


今月もあと少しがんばらねば。





成城石井のイートインでビール飲んだ。



東京から戻ってきて2週間、ホントに慌ただしかったなと振り返る。


毎日楽しいからいいけど。


遠征の思い出、落ちついたらブログに書きたい。





夜、飲みながらYouTube観た。こんなことするのも久しぶりだ。今宵はゆっくりしよう。






ジョージハリスン「Love Comes To Everyone」


報告書書きながら聴いてたがジーンと胸に沁みた。




またライブしたいな。