週末の感慨 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





5月14日(土)




また無事に一週間が終わった。


怒涛の日々だった。


リーダーさんがプリンを買ってきて労ってくれた。おいしかった。


みんな毎日全力だ。


でもご利用者さんがキュートすぎて全く疲れなど感じない。


早く明日になって皆さんに会いたいと思う。





だけど、家に帰れば、夜8時、9時には寝てしまう。


そんなヘナヘナな日々が続く。


自分の部屋にすら辿り着けない時がある。


帰宅して台所でめしを食べたらそのままテーブルで寝てしまう。


部屋に戻ってもバタンキューで風呂にも入れない。


酒が飲みたくてしょうがないのにグラスに注いでも飲む前に寝てしまう。


ヘロヘロだ。


でもこんな状況をオモシロイと感じている。ありがたい。



仕事が苦じゃないことが心に平安をもたらす。


もっと早く知りたかった。


もっと早く転職してさえいれば。





トレーシー・ソーン「New Opened Eyes」



苦しい環境にいてはいけない。


逃げなきゃいけない。


一度心が壊れたら幸せな場所に行けても、もう治らない。