日曜日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




5月15日(日)



日曜日のこと。


翌日からお風呂イベントが菖蒲湯なので菖蒲を探しに行ったがもうどこの花屋にも置いてなかった。


5月5日を過ぎてるからそりゃもう無いワナと思いつつのんびりサイクリングした。


常識知らずなので悠長にかまえていた。また失敗した。



地元の住吉から堺、住之江、あべのまで探したがなかった。


急遽、別のお風呂にすることにした。


チラシまで刷って宣伝してたのに申し訳ないです。



でもそれを気にしたり咎めたりする人は誰もいない。


何のお風呂であれ「あ〜気持ちエエ」と言って笑ってくれる人ばかり。


やさしくて平和な世界。


今はそんな場所にいる。





自分自身そのありがたさを分かってないかも知れないと思い文章にしてみた。



今日の曲はフォーシーズンズの「I've got you under my skin」


ライノからのベスト盤、何回も何回も聴いたなぁと思い出した。