何のために生まれてきたか | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




3月6日(日)



朝起きなくていい、ずっと寝てていい。


こんな幸せは他にない。


それが日曜日だ。


毎日そうだったらいいのにと寝床の中で願う。


しかし一週間がんばって働いてやっと辿り着いた日曜日。


それゆえの幸福感かも。





夕方、住吉大社と公園へ行きボーッとした。


鷺が何羽かいた。微動だにしない。動かない。


私もジッと動かない。


でもすぐ飽きて写真を撮った。


ビールでも飲んだれや、と思ったが寒くて止めた。






ジャック・ファシナート「las palmas coktail party」



のどかで良い時間。


波風立たせず、ジッとして一日を過ごす。


平和のまま一日をクリアする。


一日を無事に終えるために生まれてきた。


宣言するにはあまりにヨロヨロなワードだが。