かみしめる | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




3月5日(土)



一週間が終わった。安堵感は言葉にならない。


毎日、黒いTシャツが汗で塩を吹いて白くなる。


ライブとなんら変わりない。


カラオケタイムは司会しながらずっと演歌で踊っている。


レクが始まれば更にハッスルしてノッテいる。


皆さんも楽しそうだから嬉しくなる。


楽しい。仕事してる気がしない。



舞台で培ってきたことがここで開花している。


嬉しいけど変な気分だ。





デスモンド・デッカー「007(Shanty Town)」


スカやレゲエが心地良くて聞いてる。



今日はもう何も考えず、考える必要もない。


明日は休みなのでビール飲みながら漫画を読んだ。


のんびりしたい。



時々カイちゃんの写真を見ながら、一日が無事に終わったことに感謝する。


安堵をかみしめる。