かえりみち | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




2月5日(土)




一週間が終わった。


今週もなんとか乗り切った。


ちょっと放心。


すぐに来週が今週になってしまう。


「来週、少し有休消化してくださいね」と言われたがホントだろうか。ええのん?





今日はカイちゃんの誕生日でした。


カイちゃん、お誕生日おめでとう。


素敵な一年でありますように。


身体には気をつけてね。元気でね。





かえりみち、コートのフードをかぶって自転車をこぐ。


なんて寒さだ。ヨロヨロする。


もしも来週休みがもらえたら、新しい自転車を買いに行こう。





ゴンチチの「かえりみち」



心を温かくしてくれる人たちがいる。


私の心の中に住んでくれている。


なのでどんなに寒くても、春夏秋冬、私は全部好きだ。


一日一日、すべての時間が好きだ。