骨まで沁みる | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





2月7日(月)



明日から3日間休みになった。


降って湧いたような休暇。


でも嬉しい。


その間のレクの準備のためひとり残業して帰る。


道すがら橋の上から月を見た。


「せっかく休みなんやからクリエイティブに生きなアカンわな」


妙にリキんで気色ばむ。


どうせずっと寝てるんやろがい。






コートのフードを深々とかぶりエスキモー状態で空を見上げた。


きれいだなと思う。



日々、心のバランスを保つには、自然を眺めるのが一番良いと思うようになった。


花鳥風月、自然の中に身を置いてボーッとしていたい。


そんな時間を作りたい。


あとは寝ていたい。




ニーナ・シモン「Why Keep On Breaking My Heart」


いい曲ですね。すばらしい歌声。


おだやかな歌声だが、私には骨まで沁みます。